ブログ・イベント

ブログ・イベント

明日、移転リニューアルオープンです

 

いよいよ明日!1月6日!
キモノヨロズ屋迦穏亭が移転リニューアルオープン

やらなきゃいけないことはまだまだいっぱいありますが、やりながら考えるスタンスは崩さず、新雪を踏んで道を作るようにゆっくりとじっくりと進んでいこうと思っています。

プレオープンから、今日までの間で変わったこと
①商品棚が出来ました。
こんなのあったらいいな!と相談したら、あっという間に作ってきてくださったIさん
②火鉢がやってきました
プレオープンの際、お客さんと「ここに火鉢があったら最高だね!」なんて話をしていたのが聞こえていたのかってタイミングでお祝いにプレゼントしてくださったMさん
そして、明日のオープンに間に合うようにと、火の起こし方を教えてくださり、たっぷりと炭を持ってきてくださったTさん

火鉢ってこんなに暖かいこと、初めて体感しました!
この窓辺、動きたくなくなる!!

③空気清浄機を導入しました
流行り病のウイルスにも対応するハイスペックの空気清浄機
ウイルスが元気な寒い季節はもちろん、マスクがしんどい夏にもマスクなしで安心して着付教室に集中できるよう、1台で1階店舗面積以上の容量があるものを選びました。

まだまだ進化し続けていきますが、ここまでも皆さんのおかげさまです✨
助けてくださり、手を差し伸べてくださるみなさんがいてくださるから、今とこれからの迦穏亭があります🙇‍♀️

ちなみに、明日の営業は12時-16時半です。
着付教室と出張着付の予約優先となりますので、ご了承ください🙇‍♀️✨

明日も2階の住まいの手入れは続きます。(これも手伝いというより、お任せしてしまっている…🙇‍♀️O夫妻、本当ありがとう🙏)

恩返ししてもしきれない程…。
迦穏亭がたくさんのみなさんのお役に立っていくこと、おっきくなる事がご恩返しになる…そしたら、受けたご恩もずっと返していける!と思っています。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします🤲