ブログ・イベント

ブログ・イベント

令和四年霜月

一段と秋も深まりました。

こんにちは!

富山県にて着物の着付け教室や着物整理をしております、キモノヨロズ屋 迦穏亭です。

今日から11月
賑やかな秋が戻ってきた10月
迦穏亭も、のみの市・KIMONO show case・落語会と久しぶりのイベント三昧。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして11月
今月のメインイベントは

「迦穏亭 家を買う!」

いたち川沿い、窓から四季折々の桜並木が見える場所にお店を構えたい!と思い続けて、ようやくその夢が実現します。

沢山の皆様にご心配と応援を頂き、今月ようやくその日を迎えます。そのご恩を何倍にもお返しできるよう益々繁盛するよう頑張りますので、今後とも迦穏亭をよろしくお願い致します。
建物は、来週以降ぼちぼちと掃除・手直しに入りますので、まだすぐにこちらで営業開始とはいきませんが、雪の降る前には諸々片付けて皆様をお迎えしたいと思っています。

いたち川沿いの並木道
着物姿が似合うでしょう

どんなお店になるかは、またぼちぼちお知らせしていきますね。お楽しみに!
どうぞどうぞ、今後ますますご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

11月も佳き1月になりますように!

あ!!!
11月6日は富山縣護國神社青空のみの市出店します🙌
晴れそうです🌞