ブログ・イベント

ブログ・イベント

御礼!「KIMONO show case vol4」&「着物Garden party」

こんにちは。富山県にて着物の着付け教室や着物整理をしております、キモノヨロズ屋 迦穏亭です。

「KIMONO show case vol4」&「着物Garden party」

先日の5月20-22日の3日間、おいで頂いた皆様大変にありがとうございました!
おかげさまで大変賑やかな3日間でした。

昨年のコロナ禍から、秋吉屋さんと一緒に始めた「KIMONO show case」
いつか流行病が落ち着いたら、ここで着物BARやりたいね!と語っていたことが、今回ようやく実現しました✨

当日の昼頃に、予定していない「雨雲さん」まで飛び入りの予報をくださり、一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、着物姿で集うみなさんの笑顔が勝ったんでしょう、途中から雨も降ることを諦めてくれましたね🤗

不手際もたくさんあったと思いますが、それでもみなさんの笑顔がやっぱり最高のご褒美✨有難うございました、

 

KIMONO show caseは
7月22-24日にvol5を予定しています。
(迦穏亭もちょうど2周年を迎えます!)
7月も着物Garden partyやりたいな!っと勝手に思っております…(迦穏亭亭主の47年祭も同時に祝ってくださいw)

富山のまちなかでキモノ姿を増やして、ますます「キモノはたのしい!」を伝染していきたい!
キモノには幸せを伝染するチカラがあるので、迦穏亭はこれからますますみなさんを盛り上げていきますよ!
どうぞ遠慮なく巻き込まれてくださいね🤗

キモノヨロズ屋 迦穏亭では、着物の着付け教室や箪笥に眠っている着物の整理や引き取りなど、着物に関するあらゆるご相談を承っております。また、着物を来て出掛けやすい場所の提案やイベントの企画も行っています。